2020年5月31日日曜日

フナに始まり鮒に終わる?⭐️おめでとう‼️㊗️初フナGETだぜ❣️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村



前回から、帰宅前の続き。



キャンピングカーの中で〜レンジ調理の朝食を食べ〜
宿題をしてから〜お散歩〜♨️温泉に辿り着きましたが〜
今回は、
コロナ対策の為*施設利用❌無しでのお出掛けなので、
〜温泉も〜♨️我慢‼️






帰り道*震生湖が近く、寄って見ましたが〜
土曜日、と言うこともあってなのか?
駐車場も、満車🈵状態。
車から降りずに、立ち去りました。




子供達は昼食にマックが良いとの事で、ドライブスルー。
父は、すき家の持ち帰り弁当。
誰も居ない、河原で食べましたー*


珍しく、息子が水たまりを見つけて〜釣りを🎣したい❗️発言。
父は初夏の様な暑さで、外に出るのを躊躇して居りましたが〜

子供達、優先ルール。
息子はリール竿、娘は10尺のウキ竿仕掛けにて開始。
(父は、餌付け係り。)
釣り道具、🎣積んで置いて正解でした。


お見事‼️ 
息子が、36.7cmのフナをGETしました。
㊗️🎊初鮒おめでとう🎊㊗️



車から直ぐの楽チンポイントなので、
又、挑戦しに来ようね!




娘は、そっと優しく上げるので〜
お見事‼️
ザリガニを🦐 釣り上げました〜⭐️


明日からの学校開始に向けて、
リフレッシュ❗️出来たかな?

明日は、久し振りに〜お友達とも会えるので〜
楽しみですね〜♬




0 件のコメント:

コメントを投稿