2020年5月4日月曜日

山梨県下共通遊漁承認証 21000円が〜殆ど未使用〜‼️に、

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

へ、

「払い戻しあるらしいですよ」との、情報⭐️コメントを頂きました。

ので、
山梨県漁業協同組合連合会のホームページを確認しましたが、
それらしい情報を見付けられず、
連休中につき電話も繋がらないので、
メールにて、以下の様に問い合わせして見ました。






2020年の山梨県下共通遊漁承認証を、
予約購入したのですが、

コロナウイルスにより、
只今、
3月の終わりから、1ヶ月以上外出を自粛中です。

ブログにて、
山梨県下共通遊漁承認証を殆ど使えて居ない事や、
収束後に、
気持ち良く釣り行きしたい思いを伝えて居たところ、

「払い戻しあるらしいですよ��」との、
コメントを頂き、

調べて見ましたが、
こちらのホームページでは、
具体的な情報を、見付ける事が出来ませんでした。

自粛要請から約1ヶ月が経ち、
更に、
一ヶ月程度、自粛が延長される様です。

年券を購入して、
楽しみにして居た釣り行きを我慢しながら、
外出自粛している釣り人達が、
更に、
1ヶ月我慢出来るように、

応援できる救済策など在りましたなら、
教えて頂きたく、
お問い合わせ、させて頂きました。

どうぞ宜しくお願い致しますー*

https://sadajun.blogspot.com/2020/04/21000.html?showComment=1588564119996#c844440876459165131


頑張って❗️
釣り行きを我慢している方々の為にも、

コロナに負けず‼️頑張れる様なー*
嬉しい😊返信が届く事を、心待ちにして居りますー⭐️






0 件のコメント:

コメントを投稿