2020年5月11日月曜日

1人あたり一律10万円給付より先に、税金の取立て用紙が〜‼️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

総務省/1人あたり一律10万円給付「特別定額給付金(仮称)」

4月20日概要発表


一律10万円〜!早く配るため〜と、言いながら〜
発表から20日以上経っても〜未だ申請用紙すら届かず、

収入は無いのに〜

自動車税など〜、取立て用紙が沢山❗️タクサン‼️先に届き〜💢
ガオ〜と、恐竜の様に🦖吠えたい‼️気分です〜💢




欲しくないけど〜、
アベノマスクは〜、 相変わらず、届いて居りません。


無能どころか、💢悪徳政権?💢、
(文字をクリックすると、皆が反対している情報ページへ。)


今のところ、
緊急事態宣言は解除されて無いので〜
外出は「自粛要請中」と言う事ですよね❓

外出は未だ、
感染者数の把握や基準も曖昧な様で不安ですし、
(そもそも調べている数も少ないので、)
自粛させて置くだけで済まさずに、

台湾の優れたIT大臣の様にー*
ITを活用して素早く正確に〜何とかしないと❗️
(何とかしないといけないのは大臣の選定からなのか?)
他国の、良いところは取り入れて。


収束を喜んでいた韓国でも、
規制緩和と同時に、クラスター発生‼️

この様な状況に陥らぬ様、
命を賭け治療して下さっている、
医療関係者の方々にも、
出歩いては申し訳ない、思いもあります。が〜

自分にできる事と言えば、
せめて緊急事態宣言が、
段階的にでも、解除されるまでは〜
外出自粛を〜❗️
もう少し、もう少しだけ頑張ろうと思い、
外出と言えば、ベランダでランチ🍖
生命維持に必要な食品の買い物のみ(独りで)にて、
相変わらず〜外出自粛、続けて居ります。

気持ち良く釣り行き🎣したいですが、
釣りする気力さえ、奪われそうな〜今日この頃です。






0 件のコメント:

コメントを投稿