2020年5月28日木曜日

おどろくほどの⁉️BIGサイズ〜‼️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村




 子供のアプリゲームで、癒されましたー*

 キャンピングカーで出掛けて、
キャンプや、釣りも🎣楽しめるゲームです♬



なんだか〜自然の中へ出掛けた気分〜





野釣りダービー🏇も再開されましたが、
県を跨いでの、巨べら狙い‼️
気持ち良く出掛けられるのは、19日以降?

加えて、気おつけなければならない事はー☆
コロナウイルス🦠が居なくなった訳では無く、
スペイン風邪を振り返ると、
第二波ウイルス🦠の方が強力になるそうです。

緊急事態宣言が解除されても、
今まで通りには行かない、今日この頃ですよね。


アートにエールを!

一応〜音楽担当と言う事で、久しぶりのギター演奏。
企画書も、やっと送信完了しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿