2020年5月30日土曜日

子供達の学校が始まる前に〜2ヶ月振り❗️初めての外出中〜‼️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村



子供達の希望で、
先ずは、海に沿って走りましたー❣️
(県外へ出ない様に、途中から山の方へ向かいました。)
 砂浜で〜エアロビ⁉️している人達発見‼️
(撮影・子供達)

 右下に、釣りをしている人〜発見‼️

一緒に、外出自粛を我慢した子供達と共に〜

不要不急では、無いのかも?知れませんが、
学校が再開される前に、
喜びを分かち合う*お出掛けが*必須だと思いました。

2ヶ月振りの外出は〜、何もかもが新鮮です❣️


お気に入りの*水平線が見渡せる*〜駐車場は閉鎖されていて、
              入れませんでした〜*




せせらぎの音に癒されて?
子供達は、川の音で?寝付き難かった様です。
(以下、本人撮影。)




渓流と木々に囲まれた駐車場で、車中泊しました❣️

綺麗なトイレも有りましたが、
コロナ感染対策の為、
子供達には、マイトイレを使用して貰いました。



心地よい天然クーラーの元、
木々からエネルギーを頂けたので、
後は、誰にも会わず〜接触なしで〜帰宅ですね❗️


(子供達優先にて、釣りは無し〜⁉️)
釣り具は一応、積んで有りますが〜。






0 件のコメント:

コメントを投稿