2020年5月15日金曜日

釣りは我慢の真っ最中‼️アートにエールを❗️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


気持ちよく釣り行きしたいので、
(気持ち良く釣り行き出来る日が来るのかなぁ?)
いまだ、外出自粛中ー☆

ですので、お魚のお話しでは有りません。


外出自粛で家に居ても〜自分にできる事、何かないか?

想像していた時、
毎年参加させて頂いていた公演活動に於いて、
アートにエールを!応募する事になりました。








未だ、審査通過するかわかりませんがー*
応募中に、感じた事。


アートにエールを❗️「東京プロジェクト」

本日午前10時より登録開始でしたが、
アクセス集中?
日本のITが遅れて居る所為なの?

メンバー全員、
個々に登録が必要な為、
アクセスが多く、パンクしていた様でした。

登録人数を4000人程度と区切りが追加された事で、
皆さん仲間の為に、必死にアクセスした様です。

コロナウイルス🦠
ういずころな生活の為にも、変革の時。

IT (アイティー)大事❗️ですよね。

日本の、IT大臣が❗️
「自分のホームページにもアクセス出来ないので何とかして欲しい❗️」
とか言う様な⁉️ IT大臣発言を思い出しました。
(貴方が❗️何とかする、役目の人ではないの?)

台湾の様に専門分野的にも、
優れた人が、大臣になって欲しいと感じるのは?自分だけでしょうか?

アートにエールを!東京プロジェクト。



0 件のコメント:

コメントを投稿