2020年5月2日土曜日

幻の50cmオーバー❗️と思い出の50cmオーバ〜🐟

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 3月の終わりから、もう5月。
1ヶ月間以上 釣り行きも🎣我慢〜‼️
買い物以外は、
外に出ない様にして、過ごして来ました。

かなりストレスも溜まって来ているので〜。

同じく釣り行きを🎣我慢されているへら師の方々へ、
コロナ自粛以前の、釣行記動画をー*
ステイホーム中に、観て頂けたならと思いました♬

ダイスケ20号を咥えて来た幻の50cmオーバー!
ドキドキ💓で、息切れ映像など〜
釣り行きの気分を味わって頂き、
「チャンネル登録をクリック❗️」
ストレス発散して、頂けたなら幸いですー⭐️
釣行記FV「キャンピングカーで巨べら狙い」


最新の50cmオーバーは、
コロナ対策で、DVD📀になりましたー*
オークションに、出品中です。

詳細は、こちらへ。
50cmオーバーへの軌跡②





今日のTVライブ中継!
安倍総理の発言が、

一ヶ月 程度 緊急事態宣言延長!
程度・・・(ていど)?

外出自粛を続けて、1ヶ月が過ぎましたが、

おおむね?ていど?の様に曖昧さを感じさせる発言や、
専門家に投げ出す様な発言の、延長で良いのでしょうか⁉️

子供達の学習の在り方など、
長引くウイルス対策🦠も考慮して、
未来志向のビジョンを、明確に打ち出しては頂けないのでしょうか?

民間の塾では既にオンライン授業が始まり、
先生とコミュニケーションを取りながら、
授業を受ける事が出来ていますが、

義務教育である、学校の方針は?
1ヶ月間!子供達と家の中で過ごして来ましたが、
子供達に対する学校の方針、教育は(おおむね)放置状態です。


これから又、更に!
1ヶ月!程度(ていど⁉️) 
子供達の義務教育が、放置されるのでしょうか?









0 件のコメント:

コメントを投稿