2020年4月30日木曜日

アベノマスク、未だ届きません。

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


突然に、
もしかして、思いつき⁉️で?

安倍総理の国会答弁を聞くと、国民への善意?
で、あるかの様に配布する事が決定されたアベノマスク。

決定は早かったのに〜未だ届いて居りません。

466億円も掛けて配布する事を急に決定出来るのなら、
もっと大切な、
PCR検査に必要な医療器具、
(検査をして下さる方々の命を守る防御服等)
優先順位が違う様な気もしますし、



マスクも小さく、
咳などしたら脇の隙間から、
飛散が発生しそうなマスクですし、
サージカルマスクよりも、
ウイルス🦠を防御出来る機能が低いマスクを、
総理大臣がずっと付けているのも、問題があるのでは?

466億円‼️国民のお金が、
入札無しで業者が決定された上に、
業者の発表も遅れ、
(不良品が続出する様な、業者を選んだ責任は誰が取るのか?)
国民への説明が曖昧なのは、
何か隠して居るのでしょうか?

モリカケサクラに引き続き、
疑惑の?アベノマスク。

李下に冠を正さず

疑われる事が無い様に、仕事が出来る総理を求めます‼️
悲しいことですが、
選挙で選ばれないのは、国民の責任でも有るのでしょうね〜。

余り人を羨む事は無いのですが、、
ニュージーランドの首相など、
国民に寄り添い、
テキパキ👍立派な仕事をされて居る姿を拝見すると、
羨ましい(うらやましい)、気持ちになりました。

男社会の?シガラミ忖度社会から、
バランス良く、
女性が活躍する、思いやり社会になって欲しいです。



 ファンから⁉️ 続々と❗️手作りマスクが、届きましたー⭐️





0 件のコメント:

コメントを投稿