2020年4月25日土曜日

河口湖⭐️ライブカメラ

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村



岡江久美子さんのご冥福をお祈りいたします。


発熱から4、5日様子を見る事が提言、
周知されていた事で、急変悪化して仕舞ったのか?

癌治療の影響があったのか?

感染していても、
症状が出ない人も居たり、
発熱から急変する人も居る、コロナウイルス🦠

外出自粛は辛いですが、
症状が無くても感染しているか判らない、
恐ろしいウイルス🦠ですので、




コロナウイルス🦠は収束に向えるのか?





兎にも角にも、差し当たり?、、
8割減を目指し⁉️
外出自粛要請期間の5月6日までは一致団結?、、、



、、、
独りでも頑張って見よう‼️と、
外出自粛するしか、能がありませんがー*

「外出自粛生活」を、続けて居ります。



野釣りは、
三密になり難いと思って居りますし、

出掛けたい思いで一杯です。

(キャンピングカーはトイレ・冷蔵庫・水道も完備しているので、
コロナウイルスへの感染予防対策も取り易く、
安全に出掛ける事が出来る!〜と思って居ても、)

他県の方々が抱く思いも考慮して、
せめて、外出自粛要請期間中までは、、
外出を控えて頑張ろう!と、


河口湖、ライブカメラを眺めて居る毎日です。




0 件のコメント:

コメントを投稿