2020年4月8日水曜日

釣行記FV「50cmオーバーへの軌跡②」

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

コロナウイルスによる緊急事態宣言が、発令されました。

山の釣り場に居ることは安全だと思い出掛けて居りましたが、
発令前の土曜日ー*人の多さに危険を感じて、自主自粛にて帰宅。
自宅待機の時間を使って、
巨べらの潜む釣り場巡りにて、巡り逢えた巨べらの映像を編集しておりましたー☆

今回の釣行では50cmオーバーを釣った事で、犯罪被害に遭い出費も多くー*
釣行記FV「キャンピングカーで巨ベラ狙い」を応援して頂ける方に、
購入して頂けたなら幸せな事と思い、
DVDを製作して、
『SADAJUN’S GALLERY』(ミンネ)にて販売させて頂くことに致しました。

釣り場での状況や、警戒すべきポイントなどの情報も掲載させて頂いております。
釣り場はとても良い場所なのですが、
犯罪者はまだ捕まって居らず、残念なことです。

DVDを購入して頂いた方の外出削減効果になり、
自宅待機中に情報を得て、収束後ー☆
安全に巨ベラ狙いへ出掛けられたなら、
其れこそウィンウィンで有り、素敵なことだと思います⭐️

巨ベラ狙いにとって、最高の季節に自宅待機とは拷問に近い思いですが、、
今は我慢して、自宅で過ごす時間を大切に頑張りたいと思って居ります。

取り敢えず、先着5名さま分が製作出来ました。
ミンネにて販売中。
https://minne.com/items/14762605

こちらから、限定公開中の映像も見る事が出来ます。



早くコロナウイルスが収束して、
気持ち良く、出掛けられることを願って居ります‼️



0 件のコメント:

コメントを投稿