2020年4月17日金曜日

マスクの費用に466億円‼️更に一律10万円⁉️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


コロナウイルス🦠
危険を顧みず頑張って戦われて居られる医療関係の方々へ、感謝致します。

アベのマスクの費用466億円〜⁉️
よりは、速やかな一律10万円の方がマシなのかも?知れませんが、、
やれる事、必要な事は未だ未だ有りますよね。

PCR検査の拡充が叫ばれておりますが、
検査して下さる医療関係者の方々を守る為の防御服など、
先に、拡充すべき事は進んでいるのか?
(医療関係者の方々を守る対策の方が先だ‼️と叫びたいです)

一律1人10万円❗️
マスクの費用に466億円⁉️
皆の税金をばら撒いて、良い顔されても〜
素直に、嬉しい!と感じられ無い気がしております。


マスクに466億円⁉️ 掛けなくても、
100円ショップの材料で〜♬

アベのマスクより、
数十分間で〜大きく安く、
耳も痛くならない、三重の防御マスクー☆
自分で作れますよー*




0 件のコメント:

コメントを投稿