2020年4月22日水曜日

コロナウイルス対策🦠にて、ヤフオク落札頂けましたー⭐️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村



緊急事態宣言全国へ拡大❗️
今は、皆で一致団結‼️

子供達も外出自粛を守り、
公園も我慢〜せめて陽に当らせ様と思い、
ベランダでおやつ🍪して貰いましたー⭐️

最近では、
生活の為にする買い物、
スーパーでの感染リスクが高まっているそうで、
買い物も、命懸けー*
我が家では1人が家族を代表して買い物へ出掛けて居ります。
(平常時ではネット購入も会員になり利用出来ていたのですが、
最近は利用者が増えたのか?購入不能になりました。)
と言う事情も有り、

買い物リストを決めて、買う物目掛けて一目散〜!
ふと、周りを見渡すとー☆
マスクを付けていない親子連れが居たり、
必要なさそうなお父さんが、奥様の後ろについて歩いて居たり〜
(何だかスーパーを散歩している様な?)
子供達を守る為にも、
出来るのなら、子供をスーパーへ連れてこない方が良いと思えますしー*
連れてこなければならない事情がある時でも、
せめて、マスクは付けてあげて欲しいと思います。
(アベのマスクを待たなくても、手作りマスクなら作れますのでー*)

今は、「愛する人の為にも、お家に居よう❗️」
と、出来る限り知恵を絞って頑張って居ります♬

YouTube、釣行記FVもコロナウイルス対策🦠として、
DVDを📀製作、「愛する人の為にもお家に居よう❗️」へ賛同!
外出自粛期間中に📀情報収集して頂けたなら良いと思い、

オークションに出品した所、落札して頂けました♬
追加でもう一枚、出品中です。
ヤフオク〜DVD📀



全国的に、外出自粛要請中にも拘わらずー*
出歩いてコロナに罹り、
命の危険を顧みず頑張って居られる医療関係の方々へ、
これ以上負担を掛けるワケには行かないと思い、

外出自粛するしか、能の無い日々です。


早く緊急事態宣言が、解除出来る日が来ると良いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿