2020年4月28日火曜日

野釣り🎣ダービー🏇も一時休止に‼️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

全国的に、外出の自粛要請が出ているので〜*
今は、子供達だって外出の自粛は当たり前〜⭐️ず〜っと、外出を我慢してくれています❗️

年輪を重ねたお爺様やお父様が、
 孫や子供に、
お手本も、見せられない様では恥ずかしいですよねー!

 野釣り🎣ダービー🏇も、 この期間中、一時休止になってくれて安心しました。

 不要で、急ぐべき事でも無い🎣釣り行きは当然、(辛い事ですが)我慢して😭ー*
コロナ感染が減少してから、
 気持ち良く、正々堂々と釣りしたいですよねー❣️
 今年のゴールデンウィークは、ステイホーム週間❗️お家にいよう🏠

 皆で一斉に我慢 して、一気に感染収束に向かう様に頑張りましょう‼️
せめて、5月6日までのゴールデンウィーク期間中までは〜。
 (6日以後、すぐに緊急事態宣言が解除されるべきだとは思えませんが。)

あと、もう少し。
子供達と一緒に外出を我慢して、 ♬ステイホーム♬ 頑張りたいと思います❗️


0 件のコメント:

コメントを投稿