2020年5月23日土曜日

⭐️〜河口湖ライブカメラ&ベランダで針結び〜⭐️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村




ベランダで〜釣りの準備しながら日光浴、
針結びを〜楽しみました。

慣れ親しんだダイスケも廃盤で〜新たな針、
ギガリフト、18号13号9号の3種類。
ハリスは巨べら1.2号で〜結んで見ました。

25日に今一度〜、
緊急事態宣言解除判断がされるそうで、
ソロリそろり〜と、釣りの準備して見ましたが〜
どうなりますかね〜?



緊急事態宣言が解除されても、
県を跨いでの、移動自粛は解けないでしょうからー*
河口湖の様子は、ライブカメラで楽しみました。
(モジリ有りましたよ)
釣り舟と陸釣りも、数名有り。


神奈川県で巨べらが狙えるのは、
丹沢湖、津久井湖、相模湖、
相模湖でも、上野原ワンドは山梨県?って微妙〜。
早く、県跨ぎも〜OKになって欲しいものです。

出掛けて無いので判りませんが〜、
何処の釣り場も🎣緊急事態宣言中は、
駐車場封鎖されているかも知れないので、
緊急事態宣言解除されても、直後に封鎖が解けるか?
電話で問い合わせ、
して見た方が、良いのかも知れませんねー*










0 件のコメント:

コメントを投稿