2020年6月9日火曜日

やっと〜⁉️税金の無駄遣い?〜届きましたー☆

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

アベのマスク、
一人暮らしでも、何十人でも〜、

一家に2枚❓
なんだか理不尽な感じがしますが、
今更〜必要ない状況下ですよねー*
配るの遅すぎますし〜。

ウイルス除去効果も無いので、
自民党内ですら、
付けているのはアベ総理〜独りだけの感が有り、
あまり固執して付けて居ると、怪しさが〜湧いて仕舞いますね。




色も、真っ白では無いので微妙に気持ち〜良くありません。

まだまだ以前より高額ですが〜ウイルス除去してくれる、
サージカルマスクを、使いたいと思いました。






そろそろ、新たな生活方式で❗️
釣行記FV「キャンピングカーで巨べら狙い」‼️
撮影開始しなければと思い、
未だ先ですが、釣行準備完了❗️



最新型オールマイティー釣り台❣️
コロナ対策に、
屋外シャワーカーテンセットなど、
気が早いですが夏のフル装備で、
シャワールーム満タン‼️積み込んでみましたー*


涼しい河口湖へ行きたいですが〜
県を跨いでの移動は〜19日迄〜自粛要請されているので、
我慢して〜

県内で出かけられる場所、
震生湖か?
巨べら120%な丹沢湖?

2カ月半振りに〜出掛けられるかな❓
釣行を楽しみに、支度だけはして置きました。










0 件のコメント:

コメントを投稿