2020年6月30日火曜日

車中泊には❣️ドメティック社製3way冷蔵庫‼️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


 購入時キャンピングカーに付いていた冷蔵庫も、3wayタイプでしたがー*
15年程で、修理不能にて引退されたのでー☆
新たに〜ドメティック社製の3way冷蔵庫を、
昨年の9月に購入して、
引退された冷蔵庫の場所に、設置して居りました。

しかし〜前回の釣行前に、
ガスの点火装置が押せなくなり、
埼玉県にあるドメティック社へ点検修理に出していた所、
一年未満の不具合という事で、
新品の製品を無償にて、送って頂けました❣️
(点検修理の送料が、約2千円ほど掛かったのみです。)

修理依頼の時の電話で、
製品に誇りを持って居られる感じが伝わって来ましたが、
まさか、無償で新品交換して頂けるとは思って居ませんでしたのでー*
とても有り難く♬感謝して居ります‼️

次回の釣行からは、
又、3way冷蔵庫搭載で出掛けられます❗️

車中泊される方には、
アフターケアも万全で、安心な♬ドメティック社製3way冷蔵庫❣️

自宅では、電気で冷やして利用〜
出掛ける時には、
カセットボンベ一本、(時期にも寄りますが、約20時間ほど冷やせました。)
ワンタッチ装着‼️(磁力で固定されます。)
良く冷えるので、便利な商品ですよ〜⭐️



利用する為の注意‼️

車内での利用には、
車内に燃焼ガスが充満しない様に、
自己責任にて、換気装置などの考慮が必要です。


私が考慮した〜換気の為の仕組みは、
写真をご覧頂ければ〜分かると思いますが、

冷蔵庫の背面に換気の為の窓も有りますが、
排気管へ直接、煙突で排気される仕組みを製作しました。
ガス警報機も取り付け、
利用する時以外は、
クリアパネルの窓で、車内へのガス漏れを封鎖する仕組みにしました。











0 件のコメント:

コメントを投稿