2020年6月24日水曜日

釣行記FV「キャンピングカーで巨べら狙い」河口湖❗️公開

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村



2ヶ月半振りの河口湖、
コロナ自粛太りの、重たい身体でポイント巡り〜
少しは運動に、、なったかな❓

携帯の故障や〜冷蔵庫の不具合等に見舞われましたが、
帰宅後、冷蔵庫は修理に〜
携帯は無事、新品交換完了しました♬


今回の釣行記FV
「キャンピングカーで巨べら狙い」では、

☔️雨の中のポイント巡り、
ダイスケ20号を食ってくれた❗️
エサ作りのシーンも、収録しました♬



以前ブログで掲載させて頂いていた、

アートにエールを!
採用決定メール届き⭐️愛でたし〜♬ですー⭐️




作曲フレーズのギター演奏と、
動画編集を担当、
自粛中に自宅からの発信で、
(りりすと友の会)朗読とコラボ、
コロナ自粛作品になりましたー☆




「いただいた動画データを「アートにエールを!東京プロジェクト」の公式サイトに順次掲載させていただきます。」
との事です、

順次掲載と言う事で、
今回参加させて頂いた作品が、いつ見られる様になるのか?不明な様ですがー*

下記のURL(アートにエールを!の文字)のページより、
「新着動画」の中で気になる作品をクリックすると〜
掲載中の作品を、観る事が出来ました。

色々なアート❓作品が無料で見られるので、
覗いて見るのも?良いかも知れませんね。

アートにエールを!

0 件のコメント:

コメントを投稿