2020年6月16日火曜日

巨べら度120%⭐️神奈川県内の秘境へ‼️2ヶ月振りの釣行

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


貸し切りの秘境でしたが〜
富士山ナンバーの鯉師が2名、右脇に〜

東京都と神奈川県の人々は〜
県を跨いでの移動、自粛を!という事で、
山梨県へ行きたいのに❗️
神奈川県在住なので〜自粛して〜神奈川県内の釣り場へ!

しかし、
神奈川県へ! 山梨県から来る〜
富士山ナンバー、〜多数〜見掛けましたが〜
コロナ感染リスクを減らす為の自粛なら、
感染多数な県へ出掛けるのも、控える必要有りですよね?
神奈川県から〜山梨県へ! 行きたいのに〜
山梨県から〜神奈川県へ! 多数の移動〜
自粛して居る、 〜自分は馬鹿みたい〜
何だか可笑しな気分になりました〜


県を跨いでの移動は、慎重に?
慎重に、移動したら〜コロナ感染が減るの?

これまた、良く分かりませ〜ん。



6月19日からは、気持ち良く‼️
県外の釣り場へ、
出掛けられる日が、楽しみです。

魚が浅瀬に〜🐟

最新型オールマイティー釣り台を、
組んだまま、積み込んで〜釣り場移動❗️

静かな湖畔の〜森の影から〜♬〜出ました〜♬

⭐️ヘラブナ〜⭐️

久し振りの釣行は〜蒸し暑い季節になって居て〜
一泊2日で4着以上、着替えしましたー*



0 件のコメント:

コメントを投稿