2020年8月30日日曜日

50cmタモ枠/がまかつ⁉️ & キャンピングカーで⭐️持ち運べる露天風呂♨️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 


巨べらを狙い始めたばかり〜二十代の頃、
直径が両手のひらのサイズ、
差し込みタイプの一般的なタモで、
今まで経験した事のないサイズの巨べらを、
タモに収めたにも関わらず、
片手で持ち上げられず〜
ゴミの上で一休みした時、
逃げられた〜苦い経験が有り、
それ以来、
タモ枠は、かれこれ三十年以上〜
50cm枠で深い網を使う様に、し続けて居ります。





がまかつ/50cmタモ枠13000円❗️
カッコ良いですが〜、

タモ網も、枠も、*ー消耗品ですのでー*
2000円台の品なら6回は交換出来る〜と言う事で、
がまかつ購入を、我慢しました。
(宝くじが当たったら〜購入したい!)


使用中のタモの柄に、
磯タモ枠だからなのか、
ネジが大きくて合いませんでしたが、
変換ネジも売って居たので、取り付けられました。
網は、ヘラブナ用に別途 ネット購入。

店員さんに許可を頂き、
合う事を試してから、購入しました。




持ち運び浴槽❗️

コロナ対策で〜出来得る限り〜三密を避け、
♨️温泉もサウナも〜我慢しつつ、
釣行中の汗は、キャンピングカーのシャワーで流して来ました。

(チョット気が早い❓かも知れませんがー*)
これから寒い時期のコロナ対策用に、
キャンピングカーのシャワールームに入る、
組み立て式〜お風呂♨️注文中‼️
(分解式で、コンパクトに収納できる様です。)

準備と支度に〜費用と労力も要りますが、
自分で用意した〜露天風呂に浸かりつつ、
自然からエネルギーを頂き、
気持ち良く釣りを🎣楽しめて、
巨べらに出逢えたなら〜最高ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿