2020年8月12日水曜日

河口湖 8月10日11日

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村




携帯のカメラ機能が使えなくなり、
iPadで撮影。


びっくりドンキーで見つけた、虫捕り器具。
バチバチ〜と、虫を捕る音が響きます。

上部のツマミ、
回してロック解除すると、
ラケットに変身!
虫を追いかけて、退治する事も出来ます。


ビデオで撮影した写真を、iPadで撮影。


今回は、富士山も見える🏔八杭ポイント。
連休中に流れの所為で〜ポイント移動して仕舞い、
入れるポイントも少なかったのですが〜、

連休の喧騒を逃れ、
静かに過ごせる場所を探して、辿り着きました。

この日は移動疲れで釣りをせず休んで居たところ、
野べらさんご夫婦がキャンピングカーまで来て下さり、
弾丸釣行で来られて居るとの事、

奥さまがマネージャーで、
運転に、餌作りに、撮影まで〜
惜しくもバレて仕舞った、巨べらの姿を捉える見事な撮影‼️
喜びを分かち合える、素敵な関係ですね❤️

午後3時頃には、
大貫さんがキャンピングカーまで来て下さり、
NKS Lifeの方と一緒に釣られているので、
「宜しければご一緒に」と誘って頂きましたが、
次の日の早朝から始める予定でしたので、
夕刻、アイスコーヒーを持参して伺った所、
大物を掛けて格闘され、痛恨のハリス切れ〜
ハリスは、1.2号だったそうです。

YouTube動画〜NKS Lifeの方とは、話が弾み〜
次回お会い出来た時には、「動画コラボしましょう!」
との、お約束になりましたー☆



次の日の夕刻、
大貫さんは42cmを頭に、
3枚のヘラブナを、釣られました。
おめでとう🎊ございます❗️㊗️

自分の釣果は〜
藻刈りして頑張りましたが、
11日朝7時の最後まで、ブル当たりで終了でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿