2020年8月9日日曜日

河口湖8月9日(日曜日)

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 

前回、折れて逝ってしまった〜

DaiwaFX 22尺、

ネット販売店では、

どこも在庫切れで廃盤になる?と聞き無念でしたが、

渋滞を避けて、ふと思い立ち〜立ち寄った釣具店にて遭遇‼️

新品35%OFFにて、入手出来ましたー⭐️



52cm⁉️

8日の早朝より、
釣り場と釣具の準備、
藻刈りに4時間〜草刈り〜仕掛け作りなどしながら、
のんびりランチ〜
涼しくなる午後3時頃から始め〜日没後1時間までで、
ニゴイとブル、暗くなり始めた頃ヘラに変わらずマブ。

次の日、
夜明け1時間前から始めたかったのですが、
寝坊して、ほぼ夜明け頃〜で、
52cm〜釣れました。


iPadで撮影。




携帯のカメラ機能が使えなくなり、
ビデオのカメラモードで撮影したものを、
iPadで、撮影しました。

ニゴイの、52cmでした〜☆

4時間掛けて藻刈りと草刈りをしましたが、
流れが付いて〜
バランスが出来ないのが嫌で、片付けましたー*

樹蔭が涼しく🍃のんびり平浜橋ポイントでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿