2020年8月21日金曜日

河口湖 FX22尺テンテン 久し振りに オールマイティー釣り台‼️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村




19日20日2泊の予定が、
急遽1泊変更になり、

救命具付きテント釣り台ですと、
支度に大半の時間を取られて仕舞うので、
片手で持ち運べて、片付けの楽なー*
オールマイティーテント釣り台を、使用しましたー⭐️

いずれにせよ、
テントが無いと陽射しに射られて、
熱中症に🥵なり兼ねない、暑い天気です😵

日影をつくれば、風は爽やかに通り抜けるのでー*
テントやパラソルは、必須です。


ダイスケ 20号両針 セット


釣りバッグに餌バッグ、
竿ケースまで、全て入る。

最新型 オールマイティーテント釣り台❗️


材料費は膨らみましたが、
前面部の張り出し部分を、
斜めカット方式で〜少し伸ばす事により、
水桶を、更に安定してセット出来る様になりました。
(骨組みも少し太くして、強度を上げて有ります。)



43cmオーバーの マブ❗️
(スレ)

先日折られたFX22尺の時よりも急激な引きに、
〜又、
22尺を折られるかと思いましたが、
新しいだけあって、折られませんでした。


この小曲ポイント、
深過ぎるのか?前回もマブが来たので、
矢張り、宙釣りでないとヘラブナは釣れないのでしょうかね?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿