2022年2月1日火曜日

窓枠に嵌め込み式⭐️桐の食器棚製作⭐️と、イワタニ購入。

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村



窓からの明かりを殺さぬ様に、
リフォーム時に出た端材も利用して、
諭吉さん、1枚以内の材料費で製作しました。
(桐なので、とても軽く仕上がりました。)


地震が起きた時に物が落ちにくい様、
プラダンクリアで細工。
(端材でなければ、諭吉さん1枚以内は不可でした。)

ボルト3点留めにて、
揺れに強く、取り外しての掃除も可能にしました。




今日は良い天気〜🌞

家事をしながらですが、
昨日からの製作で、
本日、
夕飯の買い出しがてら、
足りない材料を購入して、完成しました。


そして、
カセットガスヒータ〜
今の時期、必要不可欠です〜。

何種類か使い分けて来ましたが、
この型が、コンパクトで使用頻度が高い品でした。

 
左が、新たに購入した2021年製。
右が〜不具合を起した、2017年製。

ビデオカメラに続き、
故障か〜

上記のURL、
釣行記FVで公開中の映像の中で、
カセットガスヒーターの燃焼異常が〜

その後、
着火しなくなり、、、

同じイワタニカセットガスヒーターですが、
新しい型を、購入しました。


5年ほどで壊れた感じですが、
修理に詳しい人なら、直せるものでしょうかね?
10年は、壊れないで〜いて欲しいものです。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿