2022年2月17日木曜日

山梨県下共通遊漁証購入〜⭐️河口湖〜*〜凍って居ました。

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村



予約して居た釣具屋さんより連絡が有り、
コロナも積雪も大丈夫!との事で、
県下共通年券、購入に出掛けました。

一昨年も購入しましたが、
コロナで、ほぼ使えず。

昨年は、
緊急事態宣言が解けたので、
購入しようとした所、売り切れという事で〜
(緊急事態宣言中に、販売して居たのですね。)

今年は売り切れる前に予約して〜、懲りずに購入しました。
(1年間で、21000円。)




西湖落としポイント。

主要道路は除雪して有りましたが、
駐車場へは降りられず、
釣りは、断念。


凍ってる〜


最低気温、マイナス11°〜。

何年か前になりますが、
1月の西湖落としポイントで、
釣りが出来ていた記憶がありますが、
今年は、冷え込み厳しいのかな?







 

0 件のコメント:

コメントを投稿