2022年2月8日火曜日

2月に⭐️巨ベラ実績が有る、千葉に〜⭐️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


到着日、
二刀流の竿で、夜釣りを頑張って居られる釣り人発見。


MVを掛けながら、
ウキも眺めつつの、夕食。

n
一人前の?お刺身。

この日は釣りせず、
〜身体が温まる、お湯割り〜


以前釣った事のある、
もっと深い棚のポイントにするか悩みましたが、
このポイントで40cmオーバーのモジリを見たので、
試して、見る事にしました。


超浅い棚なので〜夕刻狙いと思い、
お昼寝をして戻って見ると、
〜対岸に釣り人が〜
、、さんですよねーと、対岸からお声掛け頂き、
何年か前に、新川でご一緒させて戴いたとの事でした。

この方、
夜の9時ごろまでに、
10枚近く竿を絞られて、
お帰りの際もお声掛け頂き、帰って行かれました。

こちらは、小鮒が一枚で終了〜
(モジッタさかなは〜もっと大きかったのにな

遅い夕食に、なりました。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿