2022年2月12日土曜日

⭐️手作りハンガーラックのブラッシュアップ‼️機能追加しました。

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


木製のミニラティスで、四連の棚を製作。

丸棒とヒートンネジと脚ゴム以外、全て100均製品〜⭐️


部品の数で、おおよその材料費が分かりますね。
(数えて見る人、いるかな⁉️)


水平器も、100均製品に変えました。
(高価な白い水平器から、安くて軽い黒の水平器へ。)
前回の投稿で紹介した、出来上がり写真。


ラティス棚を、ステイン塗料で補強。
(ステインは、リフォーム時に残った塗料。)

屏風の様に連なって、一つに纏まる様に製作。


荷物の置ける棚が、追加されました。
(安定性もアップ‼️)
 
ランタンも、100均。

強力マグネットで🧲、取り外しもワンタッチ❗️




丸棒脚はヌンチャクの様に連なり、
2つの部品に分かれ、
吊り下げ部分の太い丸棒と合わせて、
3つの部品で、纏まります。


ミシンを覚えたので、袋も製作。

ラティス棚の袋も、100均。
(座布団カバー)

脚の部分は90cm有るので、
手芸専門店で、生地を購入しました。



袋も出来上がり、完成❗️しました。













 

0 件のコメント:

コメントを投稿