2022年1月29日土曜日

⭐️釣行記FV「キャンピングカーで小べら釣り⁉️」⭐️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村





当たりオデコも多い中、

ウキの動きも撮影出来て、
巨べら仕掛けを、咥えて来てくれた映像も撮れたので〜
(針を少し小さくしましたが)




到着日は釣りを為ずにポイント巡り、
へらぶな釣具に向かい、
エサや仕掛け、遊漁券も購入しました。

お昼ご飯は〜
飲食店での外食は為ずに、
⭐️河原で自前レストランを開店⭐️
独りステーキランチ🥩を楽しみましたー*

コロナウイルス🦠感染予防対策にもなり、
美味しく、のんびり過ごせました。

感染対策を意識してなのかは?分かりませんが、
河原で家族ランチ?されている方々も、居られました。
広々、のんびり〜
家族で来るのも、良さそうですね。



今回は、キャンピングカーで巨べら狙い〜
ではなく、
キャンピングカーで〜小べら釣り、

どうぞ、ご覧ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿