2022年1月28日金曜日

1月27日⭐️イーフナの日⭐️フナ釣れたけど

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


前回投稿した相模川で、、、、釣果写真ー*


針はいつもより小さめ
ゴスケ16号と、ギガリフト13号にしましたが、

道糸はいつも通り3号、
ハリスは気持ち細くして1..2号、
この時期この釣り場では、
食べてくれそうにありませんが〜
何とか、
ハッキリした当たりで、
(尺上x新ベラグルテン底+α21)
食べてくれましたー⭐️


フナは釣れてくれたけど、、、、



池ポチャ‼️Panasonicハイビジョンビデオカメラ⭐️


雨に濡れて不調だったハイビジョンビデオカメラが、
とうとう池ポチャでオシャカに〜

新たなビデオカメラ購入を検討して居りましたが、
池ポチャと同じビデオカメラが〜安価にて出品されていたので、
はじめてのメルカリ〜登録購入して見ました。



同じビデオカメラなので
バッテリーや充電器はそのまま使えて、
バッテリーが計4個に!

届いたカメラは新品の様に綺麗で、
お値段も、
他の場所より3倍安くて、
修理代よりも、お得でした♬












 

0 件のコメント:

コメントを投稿