2020年9月9日水曜日

河口湖の虹と🌈相模湖⭐️上野原ワンドの水位状況。

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


 先ずは、河口湖ドライブへ〜🌈虹に出会えました。



雨が降って陽が射して、
虹が🌈出ました。

最近の河口湖〜何故だか?
釣れませんねー*

台風の影響で、釣れる様になった、、かも?知れませんが〜
一周ドライブして、
矢張り〜モジリも無いので〜

今回は初日から〜相模湖上野原ワンドへ❗️


9月1日午後1時半

9月7日午前8時半

これから水位を下げる時期に入る事も有り、
急な、水位の増減が無いか?

ダム管理事務所に水位の増減について問い合わせをした所、
台風に備えて水位を落として居るそうで、
急な増減はさせないと言う事で、安心しました。

発電ダムでは、
水位の増減が有るので、台風の影響にも注意が必要です。

9月1日から浚渫船が出す濁りも有ったのですが、
先日200ミリ以上の雨が降った様なので、
水も入れ替わり、流れが強い状況でした。

モジリも有ったので、
もう少し、流れが落ち着けばチャンス⁉️かも知れませんよ〜♬

『夏の風物詩』
〜相模湖の夜釣り〜
(月明かりで、明るいほどでした。)

朝焼け。

台風一過?晴れて暑くなりました。
(昼釣りは、🎣〜無理〜)

小鮒のアッパー。

車から、釣り台が見えるポイント。

右を向くと浅く、
左を向くとガンガン流れ、
駆け上がり的には、左方向〜対岸向きの方が良いかな?

目の前に浚渫船が来て、
海の様になり、
ヘドロと、排ガスで〜臭くなったので〜
予定より早く、帰宅しました。


〜今回の釣行記FV〜

コメントにて、

「見ただけでは分らない事も有るので、
お喋りを入れて、
案内や状況説明もして欲しい。」

と言う、
ご要望がありましたので、


お喋りを入れて、撮影して見ましたが〜。
どうなることやら、
公開できる様に〜頑張って!編集して見たいと思います。


チャンネル登録は無料で☆公開情報も届きます❣️
して置いてくださいねー⭐️



0 件のコメント:

コメントを投稿