2020年9月18日金曜日

河口湖

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 




西湖、精進湖も周りましたがー*
先ずは、矢張り河口湖へ。

随分涼しくなりましたー⭐️
しかし、
相変わらずモジリも少なく、
ノー当たり。
夕方の当たり出しで、ブルーギル。
で、終了しましたー*


9月17日早朝、河口湖大橋の気温計。


足和田ホテルさん前が、1番❗️魚っ気ありましたよ〜☆


平浜橋から、突端ポイント。
急な駆け上がりなので、
ちょい釣りモードで下がりっても、
19尺テンテン。


山梨県共通遊漁証を購入しましたが、
コロナ自粛期間も有り〜
西湖と精進湖には〜未だ行っていないので、

これから、もうひと回り〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿