2020年9月18日金曜日

河口湖から西湖へ〜オールマイティー足置きモード⭐️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村




8本足で、安全に❣️
荷物も、安定して載せられます〜♬


GoPro9にするか悩みましたが、
暗がりでの撮影が8より少し暗いそう〜
起動も少し遅いそうなので、
8を調達〜☆
撮影して見ました。



曇っていて丁度良い気温なので、
テント無しでー*
(気持ち良かったです)が、
日が射すと暑い💦事と、
日焼けを防ぐには、矢張りテントが有効ですねー☆


何処が釣れるのか?よく知らず、
車が停め易く、
近くに、トイレの有る場所にして見ました。



山梨県全域で使用出来るそうなので〜、
行って居なかった西湖へ、

後、行ってないのは〜精進湖。

移動時間に、釣り台設置時間、
ゆっくりランチ時間、
暗くなると、崖が怖いので〜
五時で終了ー☆

正味4時間ほどの釣りでしたが、
西湖でも、釣れません。


帰り道に〜空いて居たら〜
いずみの湯へ寄ろうと思い、
通り掛かると〜
空いているどころか、
三密〜八密状態〜
平日なのに、駐車場まで三密⁉️
リモート効果で、
平日出掛けられる人が増えたから❓でしょうかー*

コロナは怖いので〜
♨️諦め、
マイシャワーで済ませて、
マイレストランで夕食も済ませ、ブログ更新して居ます。

午前零時を過ぎたら、
高速道路、深夜割にて帰ります。







0 件のコメント:

コメントを投稿