2020年9月14日月曜日

今週のお休みは〜釣りもお休みで〜任天堂スイッチ⁉️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 




娘の誕生日プレゼント🎁に自転車屋さんへ〜
無事〜購入出来て〜ヤマダ電機さんへ〜


メーカーの販売価格よりも高い値段で転売する、
卑劣な輩が多い様で💢
定額では買えないと言われていた、任天堂スイッチ‼️

はじめ見た時には〜矢張り売り切れだったのに、
2度目に通り掛かった時〜2台分だけ販売カードが⁉️

欲しがる子供達を戒めて、
転売されているスイッチ購入を、禁止して来たのですがー*
定額で販売されて居たので、
仕方無く購入を許可せざるを得なくなり〜
思わぬ出費に〜😱
ゲームは🎮よく分らないのですが、
ソフトも、かなり高額なんですね〜
なんだかんだ揃えると、
最新のGoProが買えてしまう金額に〜
(最新のGoProはカバー無しで10m防水〜ブレ防止機能も〜!)
と言う事で、購入予定だったGoProは御蔵入りになり〜
探しに出掛けた照明器具に、お気に入りが見つからず〜
買いたかった物は〜買えませんでした。


河口湖、
相変わらず釣れていない様ですが、


紅葉が始まる頃には〜
体高の有る巨べらが〜釣れて欲しいですね‼️


最近、へらぶなが釣れず〜見れて居ないので〜
昔釣れた〜へらぶな写真、載せました。








0 件のコメント:

コメントを投稿