2020年3月2日月曜日

うるう年〜⭐️2月29日の日帰り釣行‼️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


普段は大抵、
1泊2日以上期間が無い時には釣行しませんが、

12月〜2月で終了する、ウインター🏇ダービー⭐️
2020年はうるう年ー☆2月が1日多い29日、
丁度29日の1日だけですがお休みで、
🏇ダービーへの望みを掛けて、
上野原ワンドへ、日帰り釣行で出かけて来ましたー☆

土曜日の早朝でしたが、誰も来て居らず〜釣れて居ないのか⁉️
夜が明けると、賑やかな上野原ワンドになりましたー*

上野原ワンド⭐️何十年か前に有料になり、
釣り人が激減した頃から比べると、
激減する前に、戻った様な賑わいでした。

皆さん、
釣行記FVや、ブログを見て戴けているのか❓
お声掛け頂けた方から、
野ベラさんの事や、ホノさんのお話しがー*
丁度ホノさんからお電話頂いて居た時で、
電話越しのお話しが始まったり〜
それから2時間ほど経ったころ、突然ホノさんが現れて吃驚‼️

ウインター🏇ダービーは小ベラで終了しましたが、
楽しく過ごせた、上野原ワンド釣行でした〜♬

P.S
当たりは、
当たり切りでー☆10本以上50cm前後の鯉と、
ニゴイ数匹にハヤ、
日付けが切り替わる午前零時まで餌撃ちしていると、
12時ジャストに、ヒット‼️小ベラでした〜残念♬
へらが廻って来たのかと思い、餌撃ち続けましたが〜
1時過ぎ迄打って、最後はニゴイで終了。

写真のポイントは、
流れも緩やかなので、バランスで釣る事が出来ました。
(突端の方に行き過ぎると、激流になりますが。)
当たりも続くポイントでしたので、
ヘラブナの食い気が出れば、釣れるかも知れませんね❗️
試して見て頂ける方が現れたなら、楽しみですー*












釣り台から近いポイントです。












0 件のコメント:

コメントを投稿