2020年2月27日木曜日

河口湖2020年初釣行2月25/26日

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

25日の夜明け前に、河口湖へ到着。
一周ポイントを周りながら、浅場に入っているヘラを発見‼️
(何匹か入って来ている様でしたー*)


一周してみて、矢張り初めに決めていた西湖落としポイントへー☆
もじりは中央降り口前辺りで有ったのですが、
釣り台も降ろし易く安全に行き来出来る、柳の左手ポイントへー☆


25日の写真
1分ずつ日が伸びている様で、
26日の日没時間は、36分でしたー*


その日の夕刻、
日没後1時間までの間に当たりが有ったのですが、
ビデオ操作などで、針が掛かるも外れたり〜

翌日の朝、片付けて上野原ワンドへ行こうか?思案している時、
ブログをよく拝見させて頂いている、
野ベラさんからお声掛け頂き♬この日の日没後1時間迄頑張る事にしました‼️
曇って雨も☂️しとしと降って居たので、巨べらが釣れそうな雰囲気〜
野ベラさんと「当たりが出るのは暗くなってから〜」などと話し合って居た通り、
暗くなり始めて直ぐに当たりが❗️
今日は何の魚🐟か?ビデオ操作は止めて〜合わせた所、
持ち上げた時外れたので、見えたのは脂の乗った食べられそうな魚でした。
そしてラスト6分前の6時半に40cmちょっとのニゴイで終了しましたー*
野釣りダービー🏇ウインターのラストデイ〜🏇へらぶなには出会えませんでしたが、
素敵な熱中人にお会い出来たので、ワクワクが釣れた釣行でしたー⭐️


0 件のコメント:

コメントを投稿