2020年2月24日月曜日

Amazonプライムからプライムエリア届きました‼️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

プライムエリアクッション、
今使用している物は、
景品で戴いたクッションに付き
厚みなど選べませんでしたので、
それよりも、少し厚めを購入して見ました。

(テントモードで胡座をかく時、
段差が高い方が、
足に負担が掛からず座れると思い、
厚めに、して見ました。)

立ち込みモードで、足置き迄の距離を試しました。
ギリギリでしたが、
ふんわり足を乗せている良い感じで、
足置きバーが斜前方へ上がって居るので、
お尻の位置で微調整も効き、
踏ん張りも効く、バーになりました。


長足オールマイティー⭐️立ち込みモード
この足場台は、上部で脚の長さが調整が出来る優れものですのでー*
脚への細工が出来ず、ワイヤーを利用して足置きの取り付け❗️
体重が掛かると、ワイヤーが引かれ食い込む仕組みにしましたー☆




今年も❗️景品を戴ける様ー☆頑張りたいと思います♬

0 件のコメント:

コメントを投稿