2020年2月14日金曜日

世界一❓大きな釣り台⭐️ファミリーテント釣り台

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


ここ数日、4月の様に🌸暖かな日が続いて居りますね。

陽気に誘われて、今回は子連れ釣行♬
釣り台の入れ替え〜⭐️
ファミリーテント釣り台を、搭載しました。

初代⭐️世界一❓大きなテント釣り台は、折り畳み式にして、
素敵な釣り仲間に使って頂いておりますが、
こちらは分解式、世界一❓大きなテント釣り台。
大きさは ほぼ一緒なので、世界二❓でしょうかねー☆

大きいですが、どちらも軽自動車に積み込み可能です♬

イナバ物置の様に、
100人乗っても壊れない〜という事は、有りませんがー*
脚は強度の高い、3ミリ厚の32パイ!
家族4人で乗っても、安定して居ました。

ファミリーテント釣り台
(分解式テント釣り台)の詳細はこちらです♬
http://www.davin.ci/sadajun/2








0 件のコメント:

コメントを投稿