2020年3月24日火曜日

巨べら(50cmオーバー)が釣れる釣り場を巡って居ます‼️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


 特別仕様、最新オールマイティーテント釣り台♬
ヒーターBOX version


釣り台レンタサークル
(初代オールマイティーテント釣り台)


此処は釣れなくても🎣のんびり過ごせる釣り場ですが、
地元の方のお話しでは、
ボート屋の撤退とともに、
藤岡市へお金が入らなくなるので、
全面釣り禁止にするかどうか?
今年の4月に、協議が行われるそうです。
釣り禁止にすれば、
遠くから高速を使って、
町にお金を落としに来る釣り人も減るので、
市の財政は更に!悪化するかも?
なんでも禁止で心を(自分の)人を閉ざすより、
もっと町の活性化になる方策が話し合われて欲しいものですー*







お化けが出るか👻
巨べらが出るか?
そんな釣り場で、真鮒が釣れました〜。
鯉とウグイも釣れましたが、
肝心のへらぶなが釣れません!
(此処で53cmを釣られている方のお話しでは、
当たりを出すのも難しい釣り場だそうです)



土日に釣り人数名、
平日は誰も居ない釣り場。
夜には誰も居なくなります〜。
場所を教えるな!と言う方が多いのに、
誰も来ない日が多いので、
もう少し釣り場が賑やかになり、
夜も、釣り人が大勢居れば🎣怖く無く釣りが🎣出来そうなのにね〜♬




4、5年程前フィーバーした釣り場で、
一度来て見たいと思いつつ、
場所取りに揉めると聞いて躊躇して居た釣り場ですが、
人気が無くなって人も少ないので、
やっと〜初めて来て見て居ますー*

地元の若い釣り人は、
来れる日には毎日通われて居るそうですが、
未だ釣れて居ないそうで、
親切丁寧に色々教えて頂きましたー☆




何処も、未だ時期尚早の様ですー*


何処の釣り場か?説明出来ないのは残念ですが、
巨べら狙いな方なら判りますよね〜☆
場所を公開すると、自分が釣れなくなるからやめて欲しいという人も居るので〜
場所が判りにくい写真で、申し訳ありません。

場所が何処が判らずに知りたい方は、
(サークルに登録頂ければ、公開せずに説明する事も出来ますよー*)





0 件のコメント:

コメントを投稿