2020年3月9日月曜日

山中湖から河口湖へ♬

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


 河口湖の状況は、
野ベラさんの素速い投稿でー*
教えて頂けるので、
山中湖の、平野ワンドを見に行きました⭐️

みさきキャンプ場トイレの反対側でモジリ多数ー*
しかしながら刺す様な気温で、雪が❄️ちらほらー☆
帰れなくなる危険を避ける為、
河口湖を見て上野原へ向かう予定でしたが〜。

河口湖には、
矢張り🔥野ベラさんが🔥燃えて居られましたー*
河口湖一周中に、
「テント釣り台を見掛けた」との事で、
お聞きした場所へ行って見るとー☆

懐かしい人達とも出会えて、
河口湖での、挑戦となりましたー♬

8日の朝6時頃、モジリも有り釣れた魚は〜🐟
42.5cm*河口湖のマブ〜🐟


河口湖でマブを釣る方が珍しい気もしますが、
釣れて来てくれた魚にケチを付ける釣り人に、なりたくありません。
当たりオデコ続きの河口湖で、釣れて来てくれたマブに感謝‼️

こんな汚ねえ魚は、河口湖の魚として恥ずかしいから出すな!
とか、陰で言われて居たと聞く事もあり、
こころが折れそうになりますが、

釣行時に、こんな魚が釣れたー☆と、
有りのまま事実を、お知らせしたいと思いますので、
釣れて来てくれた魚に対して、
汚ねぇ!とか、悪口はお控えくださります様*お願い申し上げます。

良い情報としましては、
未だ夜が開けきらぬ早朝、浅場に魚が🐟入って来て居ましたー*
今日の暖かさで、ヘラブナが、、釣れ始めると良いですね♬





山中湖、一周中の写真。

白鳥さんが道を塞いで、一歩も動かないので〜
バックしましたー*



河口湖、無料駐車場。

魚やワンドに、🐟濁りあり。




0 件のコメント:

コメントを投稿