2021年3月14日日曜日

政府、21日で緊急事態宣言解除へ 1都3県

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 


大工作業中続いていた、
冷たい横殴りの雨と雷が止み、
富士山(河口湖)方面から、
日が射して来ました。


緊急事態宣言終了まで、
釣行自主自粛で運動不足にならぬ様、
子供部屋作りを始めましたが、
宣言延長と共に、大工作業も延長中。


天井も貼り終わり、
電灯も付きましたが、
未だ、先は長そうです。


緊急事態都知事との競い合い?延長宣言で、
3月7日から21日まで延長されましたが、
21日には、聖火マラソン都合で?
緊急事態宣言、解除されそうですね。



そろそろ、
へらぶな釣りも良い時期なので、
緊急事態宣言解除された暁には❗️

去年〜出掛けなかった竿納めと、
今年の遅い初釣りを兼ねて、


自分に課した釣行自主自粛を〜解いてあげたいなと、
夕焼けを眺めながら、思いました。







0 件のコメント:

コメントを投稿