2020年5月18日月曜日

8都道府県では、まだまだステイホーム❗️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村




8都道府県では、
未だ、緊急事態宣言解除はされず。

総理の記者会見でも、
8都道府県に対しては、
今まで通り、自粛して欲しいとの事。

外出自粛要請に応え、お出掛けも我慢している子供達。
家の中だけの生活が、
そろそろ、2ヶ月?

高齢の肉体には、
足から、劣って来る様です。

肉体だけでは無く、ココロにも葛藤が〜
「コロナが始まら無ければ〜釣行出来る日だったのに〜」

「子供達が〜外出自粛要請に応えて、
頑張っているのに!
大人が〜外出自粛要請に応えず、
釣り行きが出来るのか〜?」

「自分に!恥ずかしいので、
気持ち良く無くて、出来ませ〜ん。」



キャンピングカーも2ヶ月近く、放置状態です。
(ガソリン代は、助かっていますねー*)

お出掛けして上げられないので、
せめて、ベランダランチ?と思いきや〜、
近所で解体工事が始まって〜埃や塵が舞い散り〜
残念ながら、ベランダランチも断念。

子供達が、寝る時だけでも〜
キャンピングカーで寝たい!と言うので。

今夜は狭いながらも、
自宅の庭にて、
キャンピングカーでの、お泊まりになりそうです。

(コロナのおかげで?良かった事は。
釣りに出掛けず、
子供たちと一緒に、家族揃って過ごせている事ですね。)


今は、
政府の要請に応え外出自粛して居りますが、

緊急事態宣言解除後には、
ウィズコロナ❗️

ガイドラインに添いながら、
個人の判断にて、
コロナと共生出来る様な取り組みで、生活して行こうと思います。

感染差別を無くし、
ワクチンが開発されて、
気持ち良く釣り行き出来る日を、願って居ります。








0 件のコメント:

コメントを投稿