2021年10月23日土曜日

河口湖から❗️頑張れ❗️❗️❗️山本太郎さん‼️ 比例は「れいわ」‼️ ⭐️釣行記FV公開します⭐️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村






 釣行記FVへ‼️


知識人の方々から、応援メッセージ❣️





もうすぐ衆院選挙ですね!

釣りボケ爺いにならぬ様、絶対選挙に行きます☆

 

モリカケ事件にも見られるが如く、

虚偽に改ざん、権力への忖度圧力により真っ当な心の人が自殺しました。

(裁判中であると言い逃れ続ける政府の隠ぺいに対して、国民はまだ納得出来ていませんよね?)


20年以上に渡るしがらみ政権~大金持ちとの癒着による傀儡政治、

今だけ、金だけ、自分だけで、

国を衰退させ続けた、自民党(公明党)を選んでしまうと、

日本の衰退は止まらず、多くの命が失われます。

 



しがらみが無く、みんなと共にある政治を行う、

山本太郎代表のれいわ新選組を、応援しています!


ピンクの用紙には「れいわ」と書いて、命と生活を守りましょう!














0 件のコメント:

コメントを投稿