2021年10月4日月曜日

2ヶ月振りの河口湖へ⭐️50cmオーバスーと小べらに出会えました⭐️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村




小さな口へ、
ギガリフト18号を咥えて居てビックリ‼️
食い上げ当たり、でしたー*

ここで産まれた魚🐟でしょうか?


夕まずめから、
ブルの当たりが収まって、
日没後1時間前に釣れました。


ポイントなど、
詳細は、チャンネルで紹介予定です。
チャンネル登録しておくと、
公開した時に、通知される様です。

秋の河口湖、
まだまだ〜藻が生えていたので、
釣る前に、藻刈りを済ませました。
藻刈りしたポイントの詳細なども、収録する予定です。

バス釣りの方も必見❗️
写真より大きなバスも集まって来ていたので、
チャンネル登録して、観に来て下さいねー*





50cmオーバーのブラックバスも上がりました〜
へらぶなの50cmオーバーに!来て欲しいのですが、、、






 

0 件のコメント:

コメントを投稿