2021年10月30日土曜日

上野原ワンド⭐️モジリ有りー* いよいよ明日は‼️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


明日は、いよいよ選挙日ですね!

私は期日前投票にて、比例の政党(団体戦)は「れいわ」!
選挙区に、れいわの候補者が居ないので、、、
小選挙区の候補者(個人戦)は、野党の人を応援しましたー⭐️

今まで通り、
自公政権の過半数越えが続けば、
日本の切り売り(維新も)が進み、
これからも、
成長は期待出来ず、更なる日本の衰退は避けられません。

20年以上の衰退(デフレ)を続けさせている主犯は、自民党です。
(自公に投票する人達の、責任も有りますよね。)

いい加減、そろそろ、この事に気が付いて❗️
自公政権の過半数越えを許さず、
野党を応援!増やす必要があります。

明日の投票に、反映させたいですね。


今日は、釣り🎣では無いのですが上野原ワンドに立ち寄ったのでー*
30日上野原ワンド、朝の写真をお届けします。




学校下駐車場流れ込みワンド
沖に刺さっている舟用の水棹前で、
大きめの、モジリも有りました。

テント船の方は、狙い目かも?知れませんね。








雪の日に、良く釣れたポイント。
(今は、棚が浅くなって居るかも?)







 

0 件のコメント:

コメントを投稿