2021年7月19日月曜日

グルグル洗濯機購入して、⭐️自前の貸し切りキャンプ場へ⭐️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


コロナ禍が理由?
キャンプ場も人気の様で、
いつも出掛けているキャンプ場は、
🈵満員状態で、予約が取れませんでした。

野外でも、
混雑が予想されるキャンプ場へ〜
行く気は起こらず、

今年はコロナ対策の為、
一組限定〜貸し切りキャンプ場でもある、
自前キャンプ場に行こう!と計画中です。

洗濯はコインランドリーの方が早そうですが、
子供達にキャンプの一環として、
手洗い洗濯も楽しみになれば良いと思い、
水道は有るので、試しに手動洗濯機購入して見ました。


昨年の11月に草刈りをした自前キャンプ場ですが、
(もう、草は伸びてきているでしょうかね)

〜手作り露天風呂に入浴しながら一杯〜
♨️入浴シーンも収録して居ります。


何十年も使用せず放置状態でしたので、
電源は🔌廃止中で、
電源復旧を問い合わせしましたが、
出掛けられる日までに、
電源を活かす工事が間に合わず、
今年は、発電機電源利用にー*

住民税に固定資産税も支払っているので、
利用しないと、勿体な〜いー*



販売して頂いた不動産屋さんによると、
建物の奥下までが自前の土地だそうで、
階段設置も🆗との事、
奥下には小川が流れて居り、
堰き止めれば小さな小池になり、
釣り場が出来るかなー?


軽井沢と草津温泉の真ん中辺り
避暑地なので涼しく、
別荘地の一番奥にある土地なので、
プライバシー的にも、過ごし易い場所です。


今回出掛けて見て、
家族の喜び具合により、
リフォームするか?
売却するか?

思案する事に、なりそうです。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿