2021年7月9日金曜日

河口湖⭐️超浅場と⭐️超立ち込み釣行⭐️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

雨が続き☔️ハタキが有ったので、
浅場の短竿狙いしましたが、
小鮒釣りし河口湖〜🐟

そのうち、
濁りが取れた事で〜魚も出ていって仕舞い、
エレキモードでポイント移動。

ポイント移動してから、
歩いてキャンピングカーまで〜
日頃歩かないので良い運動になりましたが、

支度するたびに大汗で〜💦💦
何度も、自前シャワーを🚿浴びました。






釣れているポイントも有りましたが、
移動せず。


のんびり過ごせて、片付けの楽なポイントへー*
超立ち込み、長竿狙いしました。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿