2021年7月18日日曜日

河口湖⭐️船津交番下ポイント⭐️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村



ここは車から釣り台も近く、
コンビニも近くて、便利です。

ボート屋さんが、
夏休み前のオイル交換時期の様で、
作業中は釣り竿を片付けて、お休みしました。

夏休みに入ると、混雑も激しくなりそうですね。

遊覧船の行き来やスワンボートなど、
人の出入りも多いので、
静かでのんびり過ごすには、
奥河口湖方面が、良いかも知れません。



大きなナマズが釣れましたー*
大地震の予兆⁉️

へらぶなはモジリましたが、
餌を、食べて貰えませんでした。

左側の岩盤地帯より、宙釣りでの釣果は良い様です。


溶岩地帯の、所為なのか?
藻刈りも済ませましたが、
底釣りでは、
岩盤へ?根掛かり、する事もありました。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿