2024年6月16日日曜日

北軽井沢〜避暑地のリフォーム⭐️進行具合

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 

トイレ🚽のドア〜🚪を、リペアして取り付けー*


化粧合板のドアはそのまま塗ると、
塗料が禿げやすいので、
金タワシに食器用洗剤キュキュットを付けてこすり、
表面の薄皮を、剥いでから塗りました。

ドアノブも〜縁の色に合わせて〜新調。


ドアの上に↑明かりとりの窓を作って〜
赤いクリア板〜🟥はめました。

赤にしたのは、
夏目漱石の坊ちゃん、
赤シャツの理由と、同じく〜です!

夜、使用中の判断が〜一目瞭然になりますね〜。


真っ白なだけだと味気ないので、
防虫抗菌効果が有る壁紙を、
所々〜アクセントで、貼って見ました。


配管は〜ステンレス製の金具で、固定。



排水管の関係で?
(便器のサイズ確認を怠った所為で〜😱)
出来て、シマッタ〜後ろのスペースは、
🎵〜なんと言う事でしょう!
トイレ用品置き場へと〜生まれ変わりました〜🎵

トイレットペーパーが切れても、
すぐ、背後にに有るので〜困りませんね。


朝イチで〜キャスター付きワゴンの組み立て。

六角穴ボルトでしたが、
インパクトドライバーのお陰で〜
朝メシ前に〜組み上げられましたー*

取り出したい時には自在に動くので〜良いか?と、思います。

明るいベージュ色にするか?悩んだ末、
矢張り〜枠の色に合わせて選びました。


玄関ドアと、トイレドア。


たまには〜買い物帰りに外食で焼肉屋へ〜❗️
と、思いましたが〜出費は部材に充てるべく〜
断念。

スーパーでお肉を買って帰り〜
日暮れ前に、独り焼肉〜済ませました。



〜キャンピングカーの車窓から〜

小雨が降って居ますが〜
遠くは晴れている、日曜日の早朝です。

榛名湖は〜マブが優勢の様で〜
今回は、リフォームに熱中して居りますー*













0 件のコメント:

コメントを投稿