2024年3月16日土曜日

⭐️お試し山中湖からの場所移動〜鯛の様な美ベラ釣れましたー⭐️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


早朝の逆さ富士


オールマイティーちょい釣りモード
当たりの出具合を、試みましたが〜
ちょい釣りでは寒すぎて〜無理〜😱


カセットヒーター搭載出来る、
〜テント釣り台出しました〜


東旭川限定醸造
〜クラフトビール〜


〜しっかりコクと味が濃厚な旨味〜


〜場所移動からの美ベラ〜


鯛(タイ)🐟〜の様ですよね、
〜エビス様になった気分〜


詳しいことは〜

釣行記FVシン・「キャンピングカーで巨べら狙い」
にて、
〜公開予定ですので〜

チャンネル登録が未だの方は、
〜チャンネル登録してお待ちください〜


次の日〜1ミリサイズアップな、
腹パン美ベラママ〜釣れましたー⭐️







手持ち写真を、上手く撮る方法を〜発見しました!


魚〜🐟メインですので〜
釣り人の顔は〜出来るだけカットしましたー*







 

0 件のコメント:

コメントを投稿