2024年1月26日金曜日

⭐️県下共通游魚承認証〜25000円にて購入〜河口湖へ〜⭐️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村



山梨県共通年間游魚証〜−25.000円也〜😱




⭐️遊魚のしおり付き〜⭐️



YouTube〜釣行記FVの写真を更新しました〜🎵

今年は新たなキャンピングカーにて、
新たな気持ちで〜ノッコミたい〜と思いますので、
〜新たなる巨べら狙いへ‼️〜

チャンネル登録〜しておいて〜くださいね❣️











游魚証購入がてら、
前回、当たりのあったポイントへ挑戦して見ました〜*

釣り人皆無の中〜餌打ち〜
1月の河口湖はモーターボートも少ないので、
爆風、で無ければ〜荘厳な寒の中〜静かに釣り出来ます。



沖目での捩りが2度確認出来ましたが、
最強寒波到来&爆風になり〜🎯当たりオデコ〜



暴風の中〜🌀片付けて🌀〜釣り場を移動。

サウナで気分直し〜上野原ワンドで夕食睡眠〜💤
上野原ワンドは、かなり〜減水中です。


(カーナビのYouTube画面が、新たに〜更新した写真です)


夜なので湖面が〜良く見えませんねー✳︎

到着時の夕方は〜減水中で捩り無し、
〜釣り人〜、皆無でした。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿