2022年4月9日土曜日

⭐️入れパクモード公開中‼️ バッテリー充電器も届きましたー⭐️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


入れパクモード‼️YouTubeへ⭐️ 






メルテック社に問い合わせた所、
ディープサイクルバッテリー用には、
この充電器が100%充電可能という事で、取り寄せました。

写真左側は、
同じメルテック社の小型充電器、
かなり以前に購入したので、
製造終了品になっていましたが、
これでも、70〜80%の充電なら可能だそうです。


持ち運び時に、蓋が開いて仕舞わぬ様〜細工しました。


エレキからの配線を通す穴も、
水が浸入し難いように、
二重の防護壁を、プラテープで細工。
⬇︎

100%充電完了です!






0 件のコメント:

コメントを投稿